ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時代は変わったなぁ!
2016年 03月 26日 (土) 20:00 | 編集
もう、私の知ってるコスプレって無いんだよ
今や衣装は買う時代になってしまったんだなぁと痛感
しかも個人じゃ無くて業者から買うのが当たり前になってきたようですね
クオリティ求める人は最初から作るし、個人オーダーも廃れる時代です。
廃業-!
もう依頼も来なくなったし廃業だぜ、そもそもオーダーもやってるなんて知られてなかった上に最近コスプレイヤーだって事すら認識されない(笑)
もういいけどね、思い出の衣装達を着倒して足洗おう-!


思い出ペタり

12.jpg

マクロスF   あたらしいマクロスやるんだっけ?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

