ニュース
NO-139
スパコミありがとうございました。
2016年 05月 05日 (木) 13:15 | 編集
スパコミ無事?終わりました。
参加された方お疲れ様でした。
朝の強風で体力を奪われ何とか配置するも呆然としてました。

売り子先生が大分テクニックを覚えて下さって屍でも問題ないレベルだったので助かりました。
売り子先生にまず感謝。

遊びに来て下さった方々ありがとうございました!!!
だいたい「生きろ」しか言われてなかったり・・・・生命の鼓動が伝わってくる応援ありがとうございました。
差し入れまで・・・・美味しく頂きます。
 あまりにも屍化して、途中救護室に一期一降にエスコートしてもらって行ってきました。
横になったら大分良くなったよ、救護室の先生もちゃんとした方で見方も丁寧だったしイベント慣れもしてた。
「いちごさんが連れてきてくれた方ね」て言われた。刀剣知ってる!
周りも早く撤収していたのでこちらも・・・最後まで居られる体力では無かった。

そんなスパコミでした。皆様お疲れ様でした!

★次回への課題
・作る種類の選別
・生き方
・売り子先生を鍛え上げる


超余談
一期一降にエスコートしてもらって・・・・世に言う、さにわの気分だったんだな・・・と
近衛、一期一降!ロイヤル
実際に友達が紳士的だったからロイヤルだったし・・・・とか考えながら眠りについた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...