ニュース
NO-139
5月ももう後半
2016年 05月 25日 (水) 20:06 | 編集
早いんだか遅いんだか・・・・
先日、Bunkamuraいってきました。くにくに~
{俺たちの国芳わたしの国貞}見に行ってきました。
猫どくろ。猫で描かれたどくろ愛嬌がある絵でした。
里見八犬伝と四季を描いた作品が好きかな~アナログでここまで描けるんだなぁと改めて感動した。
加工が当たり前の時代だからこそ見ておきたい作品たち、手ぬぐい一つとってもおしゃれに見える
6月5日までやっているので是非見に行って欲しい お気に入りの絵が全部小さく表示だったので図録は買わなかった


{ズートピア}見てきました!
キューーーーーート ニックが
森川さんの吹き替え見たさに何も考えずに行ったのにドはまりして帰ってきた。
お話も王道だけど楽しめるストーリーも良かったけどけどけどけど
やっぱり森川さんの吹き替えが最高に良かった!!
D作品で動物だと山寺さんが定番だけど森川さんって有りそうであまりなかったかも
ピッタリすぎてでもって良いキャラ、縁dgひんぐも良かった!ジュディごめん霞んでた。上戸さんの演技は良かったです。

好きすぎてディズニーストア行ったけどニックグッズ無かった(゜´Д`゜)
ラインスタンプが可愛くて、親にプレゼントした。使ってもらうと私がHAPPY★ ラインは基本親とのやりとり専用なので

160525.jpg
神威 銀魂
Photo:はぬ先生


最近脱コスプレイヤーしてるw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...