ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秘密の裏家業申し込みました!
2016年 06月 28日 (火) 21:26 | 編集
昨年、瞬殺だった豆電球復活します。
後は細々とやります~
9月忙しくて、7・8月準備で忙しいので、作れる範囲での活動です。
量じゃ無くて参加することに意味があると思ってるので出られれば良い
スパコミで出し忘れたバックチャームとかあるので何も無いと言うことは無いので
断捨離もしたしサークルのディスプレイもさっぱりさせる予定なのでまぁ~たりいきます。
翌週に山場抱えてるので・・・・ご了承下さいませ

8月のコナントークイベントもお預けになりました。うぅ
合わせて行こうと思ったのに・・・・関東ではガス抜きにごかんとか行く予定ちょこちょこ入れられたら良いな(^-^)
美味しいお酒が飲みたいよ-!

そろそろ売り子先生あたりが飲みに連れて行ってくれると信じてる、ブログ見てなさそうだけど・・・・(だめじゃん





あむろです!   Photo:チハリ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

