ニュース
NO-139
9/4 裏稼業出ます! 当日の注意& 近況
2016年 09月 01日 (木) 21:33 | 編集
お久しぶりです。アりスです!
9/4 東京ビックサイト 秘密の裏稼業 東3 ヤ22b
裏稼業は14時目標で早めに撤収してしまう可能性が高いので早めに来ていただければ幸いです。
パーツ交換の要望も多かったのでなるべく対応できるように準備はしてあります!
遊びに来て下さい! ぎりぎりで申し訳ないですが告知です。
SNS系全般絶っていたので



今回、余裕が無くて画像がなくて参考までに以前のですみません!
新作はあります。結構(笑)

94urakagyou.jpg
お品書きもどき参考までに

160904ura (3)
リニューアルして量もアップしました(^-^)
今回のはまたかわいいですよ~~~以前出したとき瞬殺だったのでお早めに
鉱物も増量。フローライトと蛍光石
ストレスの緩和や受験他癒やし系の効果があります。 蛍光石は人工ですが光るのが可愛いのです。
スペースで実際にブラックライト当てることもかのなので見てみて下さい!
量も増やしたので大丈夫だとは思うのですが人気だったのでご注意を

ま、それよりう赤安サークルの列! 今回もすごいと思うので暇と踏んでる。

160904ura (4) 160904ura (5)
完売続出だったので追加しました!
繊細な作品で一つ一つ個性があります。鉱物も使用しております。お守りにも
蛍光石も入れているので光りますよ、早めがおすすめです。並んでる姿は結構見応え有ります。
新しいヴィンテージも入荷したので豪華かとv

160904ura (1)
前回、出しそびれるという失態をしました。箱のそこに居たっていうね
バックチャーム! 今回は出しますよ!!!

パーツ交換の要望も多かったのでなるべく対応できるように準備はしてあります!
ネックレスのバックチャーム交換の要望に応えられるようにしました。
前回出さなかった。耳飾り類が増えました!
ノンホールピアスも新入荷、穴の無い方安心 イヤリング交換も可能です(^-^)



お話しするのも大好きなので構ってやって下さい!
当日は名札付けておくと思うので解りやすいかと、雑貨の質問やコナントークなんでもどうぞー!
ただし、制作方法・材料の入手先等の質問はお断りしております。 ご了承下さい
160904uraa.jpg
 東3ホール・ヤ22b NO-139+でお待ちしておりますv




サークル数見たときは死ぬかと思ったけど今は全く気にしてません(笑)
11日が気になってそっちで頭いっぱいなので、ガス抜きにいろいろな人とお話しできたら嬉しいな~
人生でこんなに気にしてないイベントは初めてだ(笑) 11日の緊張で胃が痛いんです。





160904ura (2)
最近王子になりたくて仕方が無い(笑)
コスプレしたいよぉおおおおおおお

★スパコミ後からのアりスのどうでもいい近況 たたんでおきます。
そして唯一の息抜きが、夢王国と眠れる100人の王子様(アプリゲーム) 声優ほいほい。


スパコミから調子が悪く、1月のマジミスからですかね・・・6月に完全に倒れました。
こんなに寝っぱなしだたことは人生で無いです。熱も出したことがほぼ無い私が40度近くまで出したり
薬の飲み過ぎも良くなかったのか、今は薬はほぼ飲んでません 昔からのアトピーぐらい
未だ原因不明なんですが内蔵に問題も無く、親の助けもあって今は以前よりよくなってます。
かなり元気 6月が嘘みたいです。
6月に餃子の臭いで思いっきり吐いてから餃子が食べられなくなったこと以外は(笑)
ただ、体力が完全に落ちてしまったので静養を兼ねていろいろやってます。
そのためSNS系ネットには立ち寄っていなかったので告知が遅れました。
裏稼業申し込んだ後に決めたので、裏稼業の翌週が山場・・・・やっちまった。おわったら11日まで落ちます。
裏稼業は14時目標で早めに撤収してしまう可能性が高いので早めに来ていただければ幸いです。
少しでも勉強しないといけないので(゜´Д`゜)














しかし、やるべき事があるとはいえも缶詰も疲れる物で
ど一人で缶詰状態で話し相手も居ないとストレス。
11日の山場終わったらTwitter復帰するので構って下さい~ませ!

体力も作らないと行けないので運動もしてます。ウォーキングはどうも続かない
海が近いので海水浴!行ってます。 水着で行って帰ってくる地元人ならではのスタイル(笑) タオルと水しかもたない
ラッシュガードきてるのでそこまで露出は無いです。 観光客の方が露出は高いです。
昔から海水はアトピーにいいともいわれてるらしい?のでアトピーの治療がてら(笑) 湿気で悪化しちゃって
ストレス発散にもなるので海最高です! 
どんどん泳いじゃうので足の届く範囲から抜けないように気をつけて泳いでます。
気持ちよくてついつい行っちゃうんですよね~ 一人なので海の家があって人の多い方に行ってたんですけど
監視員も多いし助けが必要なときにと思って・・・
しかし
台風の後に波が高くて危なかったので浅瀬に居たのに黒人に捕まれて波にのまれて死にかかったりしましたけど
波より人間怖い、あの時はしゃれにならなかった・・・体格差も怖かったですね~

それ以来、海の家の無い方の浜にしてます。 人少なくて快適なんですけどいざって時がちょっと不安
水中では体力持つらしんですけど陸地に上がると体力持たないらしいです。 海上がるとフラフラあああああ
ボードも始めたので波が良いと楽しいです(*^O^*)
最近、元気になってきて顔色も良いって言われるようになったので良かったです。

で、台風去った今!って時に生理(゜´Д`゜)波乗りたいよ~






















































夢100マズイ。
最初は全然出来なくてログボほしさにログインだけしていたんですが
倒れて復帰した頃にやったら意外と出来た。(笑) お?
薬絶ってから不眠症も出てきてるので寝れないときにやってたりしたら出来るようになってから、
楽しくてね!!!!!
完全に依存してます。話し相手居ないストレスは歓迎パーティーでふざけるという方向に変わりました(笑)
王子やばいです。 推し声優は一人も来てないんですけどねっ!無課金は駄目ですかね~
ギルバート・ゲイリー・ルルス下さい!!! あとジョシュア!
ギルバートとゲイリーは見た目はそう好みでも無いんですがね(笑)かっこいいとは思うけど中の人中の人!!!!
ルルスは見た目も中身もたまらんです。来ないけど・・・・

アプリだと体力回復時間があるのでやり放しにならないのでそこが良い、やるべきことをやり息抜きって時間に体力回復してて王子で遊ぶといったスタイル。

イベント系は参加しないようにと思いつつ良いキャラ持ってこられるとやっちゃうって言うね!
8月イベントおおすぎ
クルーズイベントもハルのだささに幻滅してやらないと・・・おもい・・・おもい・・・・覚醒のセーラーにはじけた。
大興奮してがチャしたら、2回で出たので・・・・一気にセーラー覚醒させましたよね!!!!!!!!
1人目は安定のリド。 リドに愛されてるのでリドの出現率やばい 
ポイントアップの限定ハルだったのでやるよね・・・・・
イベントは一日で終わらせました。ソルベージュ4体とフォルカー3体で満足です。もう覚醒させて脱がしておきました。
勉強に支障が出るのは一気にやって終わらしておくがベスト。
メインスト-リーも終わらせました。フリークエストを地味に潰す。楽しい(笑) 
リエル可愛かった・・・・クルーズで運使ったので出ませんでしたけどね!
森イベント妖精石もりもり手に入ったのでガチャチケも使い挑戦したけど無理でした。
ラブ猫欲しかったけど、あのポイントは無理です。 息抜き程度がしゃれにならなくなるので潔く諦めました。
でも今回ポイント景品なかなか良かったのでいつもよりはやらせていただきました。

で、9月もイベント多いのか!!!
次のイベントが厨二全開で良いですね、好きです(笑)
どうしてこのタイミングなんですかああああああああああああああああああああああああああ
駄目だ・・・リバイバルがあると信じて11日11日過ぎるまでは控えめに
寝れなくてやったら新王子来た!昔の上司に似てて苦手なタイプ(辛)
ラスたんが来ないラスがああああああああああああああああああああ

まだやり始めて150日たってない!

や・・・やばいです。

これがソシャゲにはまるってやつなんですね
今月、誕生月なのでプリペイドカードまってますね!!!!王子下さい(笑)
SIMフリーのスマホなのでクレジット機能ついてないので・・・ついて無くて良かったよ!

推し王子もってないのがまたいかんですよね・・・・・あばば
王子コスしたいな・・・あああ
王子王子王子王子王子・・・・あばばばばばば
今月はペルソナもでるし試験で買ったけど読んでない漫画もあるので山場過ぎたらペースダウンすると思う・・・・・な


もう課金しようぜ・・・orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...