ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9/23撮影会 9時間耐久撮影お疲れ様でした(笑)
2016年 09月 25日 (日) 02:32 | 編集
撮影会いってきました!
9時間お疲れ様でした。1着で相当粘り合った一日でした。
スタジオのオーナーさんに伝説っていわれた。

半年ぶりのコスプレ&衣装制作でした。
ゲームやってる途中から作り始めたので間に合うか不安だったけど余裕でした。イェイ!
無事出来たのでよしよし


★無事撮影おめでとう!
ドラクエ9=はぬ
P5 ジョーカー=アりス

160925 (3)
何でこんな鬼畜な衣装が作れるのか不明・・・はぬ先生の技術いつも欲しいと思う、怪盗としてはとらないとだめかな?
天使らしい・・・・ご免ドラクエ解らなくて!


160925 (4)
カラコン変えるの大変だった・・・眼精疲労で、カラコン一回で相当ダメージ食らうのに付けたり変えたりで大ダメージ
あげく仮面で視界不良!




★武器を装備する。
160925 (5)
かっこいいと思うんだ!
どうよ!


160925 (6)
スタジオのオーナーさんとドラクエの天使様達がP5風イメージ背景を作ってくれた。
企んでる顔が出来ないアりス。 不敵な笑みというのは苦手でな作れないんだよな・・・・



★何これ楽しい・・・・撮影
160925 (2)
果実キャッチな天使様でどうですかね? ドラクエ9が解らなくてすみません!!!!!!!!!!!!



160925 (1)
ペルソナと言えば蝶です。私のイメージから絶対に抜けないアイテム。
仮面と蝶はセットでペルソナなんです。 
実にペルソナらしい絵になったと思う
すんんごおおおおおおおおおいがんばってくれた、はぬ先生に感謝です。
配置全部任せたので・・・・もっとあるので小出しに(笑)






9時間はしゃいだ代償はでかく(笑)腰痛筋肉痛頭痛のトリプルで今の今まで寝たきりだった。
寝たきりだけじゃあれなのでレポ書きに這い上がってみました。
寝ようかね 3時になっちゃう!
衣装制作のレポは後日、一応明日?今日か!を目指している


P5は10月までかな?ちょっと忘れたわ・・・さっきまでやってたのに(笑)
DLC 9人分って言う時点であれだっけどあれがあれでファーーーーってなりました(笑)
明日のP5プレイが楽しみだぜ・・・・(笑)(笑)(笑)
モルガナちゃんかわいいかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまちに待った猫だよ!
Pシリーズになってから久々のヒットな予感。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

