ニュース
NO-139
ヘルニア治ってた(*^O^*) と 近況?
2016年 09月 30日 (金) 15:27 | 編集

ヘルニアって治るんだね!
知らなかった…前に通ってた病院が改装して大きくなってから診察が雑になったので、新しい病院に変えてみたんだけどよかった(*´∇`*)
MRIは別のところまでいったけど、きれいな骨らしい♪

急性腰痛。
というらしいです。ぎっくり腰に近いみたい違うらしいけど…私には違いはよくわからないですが~

試験勉強でやりたかったこと一気にやったのがいけなかったみたいです。
それしか思い当たらない
凄いペースで雑貨も衣装も作ってたから体がもたなかったみたいですね~
安静にしてれば治るらしいのでおとなしくしてます。

不幸中の幸いで、ぺごがあるので寝ながらできて暇潰せるので助かってます。
コナン読み返したりも始めたのでなかなかに
決まりそうだった仕事ダメになっちゃったけど今は働けないらしいので…無理だわな
今のうちにゲームなり漫画なり堪能します。
隙あらば雑貨製作とおもいつつ座る姿勢が辛いので厳しいかと…マジミス新作だしたいので無理そうだったら体調と相談して考えます。新作で行きたいので

大好きな王子ができなくて…
王子のパズルゲーム寝ながらできなくて座らないと無理なんですよ…あぁ
前回の本イベントはやらなかったです。カゲトラさんこなかったし…ぺご夢中すぎた(笑)

次のサラサくん欲しいのでやりたいな~
オーブも貯まってきちゃったな~日課はこなすようにしてるんだけど追い付かないぐらい最近もらう!!
ありがたいけど消化できてない資材集めと思って隙あらばやります。得点にこだわらないなら寝ながら出来るので(笑)


でも大分よくなってきてるかな~とは思う
安静にしてるので、前はそれでも動いてたからね(^-^;
今年いろいろあって休むのがいかに大事か学んだ。

今月また年を重ねたので年相応の判断が出来るようになりたいです。いつまでも子供だなぁと痛感する今日この頃です。


じゃがりこ買いだめしたので、ぺご二週目まったりやります~
小ネタとか大分見落としてたみたいなので…なんと!!
ぺごは怪盗や探偵で設定やら作り込みが楽しくていいですね~
主人公が滅茶苦茶好きです。あと喜多川な(笑)
あとあの人とかあの人と
ネタバレ回避


あー安静にね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...