ニュース
NO-139
スルーは傷つくので、なんか一言(*_*)
2016年 10月 25日 (火) 13:06 | 編集

コスプレしたくて仕方がない毎日だよ!!
ぼっちなのは仕方ないとして、せめて撮影なり撮り合いなり出来ないと難しいので
積極的にアピールはしてるんだけど
無視されるか話題に触れられない毎日(笑)
レイヤー方面スルースキル高いですよね!!

そろそろ辛くなってきたので、駄目なら駄目と言って欲しいです。
濁さないといけないものでもないと思うのでお願いします((T_T))

直線交渉はいいけど
Twitterだと気軽に話せる場として声かけてしまうので、ノリがダメだったりするのかな?

もう交渉できる人が見当たらない!!
切なさよ!! 割りとアピールしにいく話は聞くんだけど…なんでかなぁ~

コスプレしたいよぅ
したいから動いてるのに! 就活なみの辛さにみまわれつつある(笑)
趣味なのに、おかしいな(*^O^*)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...