ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
合格祝いにコスプレにつきあってはくれないか!
2016年 10月 25日 (火) 20:14 | 編集

実感わきます!
嬉しいな~ 無理無理って周りに言われてたから凄く嬉しい!
ちゃんと資格生かせる仕事で、方向転換かけていきたい


ツイート削除してまだ残ってると思ったら全部リプだったらしい。すごいね!
繋がりたいタグも消えたので、お迎え行けてない方が居るかもしれないのですが・・・すみません
タグというか固定まで流れてしまって、あぁーーーーってなってる。 
また来週編あたりに編集しなおします。


もう、コスプレしたくて仕方が無いのですが(笑)
方々声かけてみたけどダメでした。 辛い・・・・・・・コスプレしたいコスプレ
今作り始めてる子を作ったら、ハレルヤ 真4F作ろうと思います!(^-^)
最近ちょっと思うところがあったのだけど吹っ切れたので、ハレルヤやるどー!
たぶん一人だけどね
試験期間で読めなかった部分読み始めてたら、熱くなった。
衣装的にはサムライやりたいところもあるんだけど、愛はハレルヤ!!!!
スタジオでカメラマンさんにお願いできるサービスのあるスタジオを物色しているのでそちらでやろうと思います。
でも、最悪の手段として考えているので
出来れば誰かと撮影会なりイベントなり行きたいよ!
うーん 募集もお誘いもないので諦めたよ!
構ってちゃんではなく方々連絡できるところはしたよ? したんだけど、これ以上ちょっと悲しくなるのでやめ・・・・
お祓い言ったらとまで言われたよねーーーーーー!

s-web-1 (2)
この頃は良かったなぁ~ と、振り返る。
パパー ナナコンー


★告知
 NO-139+ 通販部
 応援ありがとう&これからもよろしくおねがいします。 と言うわけで
Twitterにてプレゼント企画開催中です。 これから・・・UPします!
よかったら応募してみて下さいねV
IMGP6666.jpg

もしこのプレゼント企画が成功したら、次はぺご雑貨考えてます(^-^)よろしくお願いします!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

