ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P5カフェ&三軒茶屋巡礼 レポ
2016年 10月 28日 (金) 21:03 | 編集
10/27 P5カフェ&三茶レポ
*Attention* ネタバレ表現が出てくる可能性がございます。
特に、三茶レポあたりは自己責任で先にお進み下さい


ペゴカフェリベンジしてきました。
P5161028 (22)
ジョーカーは出なかったよ!!!!!!!もう辛い。



カフェメニューと照らし合わせてお楽しみ下さい、投げた(笑)
2回分と2人で食べたのでごっそり画像はりますね!
P5161028 (23) P5161028 (46) P5161028 (12)
モナちゃんあんよがキュートですv

ほいっとな! メニューです↓
P5161028 (13) P5161028 (14)


P5161028 (15) P5161028 (16) P5161028 (21) P5161028 (54) P5161028 (50) P5161028 (49) P5161028 (48) P5161028 (18) P5161028 (57) P5161028 (56) P5161028 (55) P5161028 (53) P5161028 (52) P5161028 (51)

ビックバンチャレンジ!!!  ♪♪♪

P5161028 (17)

ルブランカレー やはりこれを食べねばなるまい

もちろんカレーは食べていただきたい、SP回復します。 スパイシーで美味しいヨ
お勧めは、モルガナの怪盗の美学 パイシチューは食べやすくてぺろりと食べられるのが嬉しいし
コラボ系の割に美味しい、かなり(笑)
ドリンクはゴエモンかな?ゆずが苦手で無ければ普通に美味しい
後はヨハンナもコーヒー牛乳みたいで飲みやすいそうです。友人談
他は、甘いシロップ系が入っていて重いです。
キャプテン・キッドはなかなかいけるらしい、私はアルセーヌの甘さが辛かったです(笑)
氷とかしながらがよさそうです。


番外編
試される画才ミニデザートピッア
これで、絵を描いてる方が居たんですよ~って店員さんが写真見せてくれたので
やってみた。
P5161028 (19) これが

\(^O^)/こうなる。 画才・・・

P5161028 (20)

生クリームをキャンバスにして、ジョーカーを描いてみた。
*祐介の気分になって美味しく平らげました。

店員さんが驚いておった!
食べ終わったお皿に描く物らしい(笑) なんと!すごい苦労したよ。生クリームキャンバス。
味は普通です。

渋谷は割と行くので珍しくないけど、いろいろ巡礼しておきました!
P5161028 (11) P5161028 (8) P5161028 (9)
セントラル街 ・ 地下モール ・ 祐介コープで二人で上って出てきたとこ(アバウト

P5161028 (10) P5161028 (7) P5161028 (6)
ダメ寅・・・ぷりん(笑) ・ 日曜日は人間パラメーターを上げに来ようぜ! ・ バイトするのか?

P5161028 (5) P5161028 (45)
祐介不在。 ブランクカード頼もうと思ったのに



渋谷から三軒茶屋。
P5161028 (24)
三軒茶屋駅の改札(どちらでもOK)を出たら南口Bの三茶パティオ方面へ進んで世田谷通りの細い階段を上って地上へ
ビックエコーからサーティワンに向かって進む、ドンキを目印に曲がればそこはP5ワールド!
5年間ぐらい通勤してたけどドンキまでしか行ったこと無かったな~
その手前の仲店とかは行ってたけど、懐かしい。


ルブランのモデルらしい-!
P5161028 (25)

P5161028 (43) P5161028 (42) P5161028 (41) P5161028 (32) P5161028 (33) P5161028 (34)
選挙演説ききにはしる方向

P5161028 (35) 
ミックスナッツいっぱい買ってパレス行ってました。
モルガナにそんなの買ってどうすんだ?とか言われたっけな~ モナ~

いろいろ撮ってたら、ぺごクラスタさんらしき方に、2ショ撮りましょうか?って聞かれた(笑)
ぺごクラスタさん親切。
フードに眼鏡姿の人もいた。(人のこといえない)
聖地巡礼っぽい感じの方を見かけた。 平日だけどそれなりに居たように感じました。
狭いからかもしれない。

P5161028 (26) P5161028 (27) P5161028 (28)

P5161028 (29)
この不信感wwww

定番のコインランドリーに銭湯
本当は入りたかったけど、体の都合で無理だった。
今度、渋谷方面で打ち合わせとか合ったらよって帰ろうと思う
無類の風呂好きで定期的に大きい風呂に入りたいので! 通勤してるとき知ってれば行ってたよ~~~
高いスーパー銭湯通ってて損した気分だ!


P5161028 (31) P5161028 (30)
獅童さんのポスター貼ってた所は蓮舫さんがいました(笑)
ルブラン横や駅に向かう細い路地までも
ゲームの感じで立ち話してる人もちらほらいて、そのまんまです。

P5161028 (36) P5161028 (37)

P5161028 (38) P5161028 (39)

バッティングセンター
モルガナが屋上を利用してやっているとゲーム中いっていたけどその通りだった。
そして、店のおじさんもそっくりだった。
200円で20球です。 野球とかやったことない私が挑戦しました\(^O^)/
一回だけ飛ばせた(笑) 何度かあたりはしたんだけどね・・・ん~
ゲームで練習していったんだけど(笑) ゲームでは意味ない ポーズもな!




明智メニューないので、三茶のデニーズでパンケーキ食べました(笑)
もう、パンケーキといえば彼なんですね! なるほど、ペルソナフェスに期待しましょう


★番外編2
装備品も拘ってみました。

P5161028 (47)
プレゼントしたら付けてくれたよ(*^O^*)
嬉しいです。

P5161028 (2) P5161028 (3) P5161028 (4)
竜司のブレスは初挑戦のカジュアルにしてみました!
スワロフスキーたっぷりにイエローカラーで統一。シンプルだけど格好いい一品だぞ!

【説明しよう!】
P5161028 (1)







★番外編3
私が通勤していたときは、帰りによくここの屋台でフォー食べて帰りました。
美味しいのでお勧めです(*^O^*)
P5161028 (44)

モデルの裏路地の反対側も小さい飲み屋が多くて楽しいです。
結構美味しいのでオススメ! 夜の三茶は楽しいぞ。 



長々とお付き合いありがとうございました。
サラダ バー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

