ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
終わらない~
2016年 10月 31日 (月) 18:56 | 編集

ペーパーを詰める100本ノックが!
100枚以上印刷してきたけど、袋は100だ。
特にジャンル関係なく文言かわらないので作っておけばいつでも使えるので楽は楽ですが、楽になるまではやはり長いようです。
一回のイベントで100越えることはまずないので、作品は乗りきらないだけでありますが(笑)
作り始めると夢中で作ってしまうので~
なんでも、ホドホドがよいですな


名刺も新しく発注しました!ぺごにしてしまった。
仕事関係で営業かけるときにも使うから創作の方がいいかなとも思ったけど、topにしてるジョーカーの写真ならデザイン性もあると思うのでジョーカーにした。
TwitterのIDが古いままなのと、通販の記載が無いのでちょうどいい時期かな~と
コスプレもサークルも副業も共通なので発注してます。

最近持ち歩いてなかったけど、いつ何があるかわからないから持ってようと思った。
飛び込みもまたやらねばな!!



そしてそして
次のプレゼント企画はジュスカロの双子と安室透だします♪

11月中旬予定なのでまたその時はよろしくお願いしますー!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

