ニュース
NO-139
疲れたけど、めげないぞ!!気合い!!
2016年 11月 04日 (金) 22:33 | 編集

やっと一人だけ落ちた…けど!
フォーマが落ちないというか
果実が欲しいです。
今月入ってから時間がなくて果実頼り(>_<。)移動が増えたから王子プレイ時間ができたのは嬉しいけど。
ぺごが停滞ぎみ


明日は衣装やるー!
今週は毎日頭痛くて…緊張が抜けないせいなんですが!!
攻略本は資料期待薄いらしいですが…買うか悩む。今資金は厳しいから…あぁ
作りながら心と相談(笑)



最近、割りと呟くやつですかね~あれが蹴られることが多くて怖いなぁ…(´¬`)
普通に話しかけてるうえに特に問題もない話題だったりなんですがさらりと蹴られて怖い!
交流したくてやってるから、やっぱり悲しくなりますね
使い方は自由だけど、人と関わる以上それなりの使い方は求められる気がしました。
私は交流したいので絡むし話しかける!
時間は無制限じゃないから、つけたときに、話しかけられればだけど…
繋がりたいタグもつかったけど数増やしたい訳じゃないので、蹴るぐらいなら切ってほしい
落ち込むかもしれないけど引きずらないからね
よろしくお願いします。

差が激しいのも追い付きません~
向かないよね~
プレゼント企画はまたやりたいのよね~

上手くいかないけど、それもまた自分の形だから仕方がない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...