ニュース
NO-139
布がない(/_・、)
2016年 11月 05日 (土) 23:50 | 編集

あると思ってた布が反であると思ったら、すぐ下から違う布がでてきました。
ショック…
カチューシャもボタンも合わせて作ったのに!

倉庫にまだ青い布はあった気がするけど…綿だった気がして
確認したいけど、倉庫は家のなかではないし電気もないから明日だなぁ…乗ってきたところで落とされるとへこむ。

綿でもいいんだけど、持ち運びにシワが気になるので悩む。なかったら色見本あるから通販するかー!
ユザワヤ期待薄いからなぁ
や、家にあるぬの使いたい!無駄遣い駄目!!

前にシーチングがどうたらって呟くの流れてきたけど、愛を込めて作ってたらシーチングでも問題ないと思いますけどね…私なんか貧困レイヤーだから布なかなか買えないから有るもので作るし…いい布使うから必ずいいものが出来るもんでもない気がするけどな~
いい布使うと雑でも良く見えやすいのは有る!
でも素材やお金より、キャラに愛情込めてるものが好きだな~
私はそうしてる

比較みたいになっちゃった
比較しても自分は自分なので、自分を貫き通そう。
批判みたいな呟き怖い!つい見かけちゃうとね、避けてるけど避けようがない時があるじゃないですか…呟くやつ苦手だ。(笑)

だから通知設定してるのに通知が来なくてヤキモキする設定直してるんだけど反映かな?

まぁ蹴られますが。


布無いショックからの愚痴に!最近blogが愚痴ったーになってますん。良くない良くない
でも、吐き出さないともっと良くないから堪忍してな(^_-)
誰も見てないしね!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...