ニュース
NO-139
気を付けます!
2016年 11月 06日 (日) 12:51 | 編集

加工してもらった。 みことだよ。華アワセもうやらなそうだ。



blogだし('-^*)ok
オッケー!!なんて言ってたら、割りと見てるよって言われるので、内容はもうちょっと気を付けようと思いました。
指摘は受けてないけど心配させてしまったようなので、反省。

なので話聞いてもらおうかな(笑)
Skypeプリーズだよ!!
予定ないない°・(ノД`)・°・って騒いでたけど結構カレンダー埋まってた。
予定がないのはコスプレだけなようです!!
やっぱりねコスプレねっ!!
コスプレしたいけどそのうちやろうぜ!!って来るのを待つか誘えそうな方のタイミングを見計らいたい所存です。
営業はしてるんですけどね、今年は無理かな?
周りからお祓い勧められてるぐらいなので(笑)
運気悪くない悪くない!



さてさて、衣装をつくりますかな!
布は、なんとか見つかったので!カチューシャはそのままで行きます。間に合うかな~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...