ニュース
NO-139
何となく形になってきた!
2016年 11月 06日 (日) 16:47 | 編集

昨日から作り始めたにしてはいい具合ではないでしょうか?
来年のアナコン用に(笑)


★覚え書きメモ

切り替えが上手く縫えてよかった!
ステッチいれたけどめだたなそう
ポケットがかわいい
何故かファスナーがオープンファスナー(笑)
カチューシャって毎回いってるわりに進展してません(笑)
いつ薔薇作り始めるのやら…

裁断は終わってるし
本も進めたのでなかなかいいのではないかな?


裾はまだちょっと切っただけ、長いのでまた後半にやります。来週とか…バイアス分考えなかったからたぶん落ちてくるからそこから切り揃えた方がキレイ!!
なはず。
テグスいれるつもりではいるけど…テグスで上手くいったらパニエなしで行けそうな気がする。

後なんだろう…
刺繍か!


買うのはカラコンぐらいだな♪



今まで、ベルベットルームに私の好みが居ないと嘆いてたんですが、やっと私のドストライク来ました!
幼女たまらん

次は少年希望だよ
淳くんがいいなああああああ
淳くんハァハァ
美少年が好きです。
美少年が好きです。
美少年が好きです。
美少年が好きです。
美少年が好きです。


ハレルヤがどこに分類されるべきか悩んでる。
美少年わくか?嫁なのは確かなんですが…
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...