ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はここまでー!!
2016年 11月 09日 (水) 23:38 | 編集

寝る。


製作メモ

衿と袖つけたらゴール近くなった気がした。
袖だいぶ大きかったから小さくしたけどまだ大きいかも?
肩幅に響かないようには設計したんですがどうですかね~

気になるのは黒の部分の布が色落ちしてるのか爪が染まってた…洗濯できるか心配なので残布で試しておこう。衣装は必ず洗濯するので

劣化してた衣装を洗濯したら大惨事ってのはあったな~ ウテナ。

グローブだけと思いきや結構行けた!集中大事。
ドロワーズもぬえたし、スカート丈と微調整して丈決めたいから一時中断中。

本とカチューシャか!!ボタン類の付属と刺繍かな!!
まだまだか~あ~

いやいや、今日は進んだ!進んだ!
また来週(笑)



やることいろいろあってな!!
全部自分で選びとったからいいんだけど、一気に完成させられないのもつまらんな~と思ってみた!
暇嫌いなので、やれることはやる

後は無理しない事
睡眠時間は削らない
この二つは絶体条件。
ねよう♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

