ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わっかるかなわっかるかな~♪
2016年 11月 17日 (木) 23:09 | 編集

解りません(*^O^*)
頑張ってみたけどこうなった。
負けない愛はこめました。


別にクオリティとかではなく、愛がこもってればいいんです。
面倒に見えるけどそれがまさに愛です(笑)

衣装はね別にすごくもなんともないんですよ、ただやりたいことやってて好きな気持ちが詰まってる作品なんです。
やってることが珍しいからすごく感じるかもしれないけどそれは錯覚です。
本当に凄かったら合わせに困ってないわな!!




ジョーカーつらたん。諦めてたけど
解ってたけど
あの呟くやつ見てるとやはりボッチになるので処刑したくなる。
リストもミュートも今使っていないので、会話の棒線だらけで、寂しい感!

合わせの話とか羨ましいにきまってんだろっ!!


心狭いなぁ~と思ったので来んなって話ですよね、すぐに調子に乗る自分も反省
そういうのは嫌いだなと

プレゼント企画と通販告知だけ浮上でよし。なんとなく
気にはなるツールですよね(笑)

自分を贔屓じゃなくて大切にしていける生き方したい

今ある予定で年内は打ち止めで、仕事の勉強もしていきたいなと思っているので
やっぱり自己学習しないと、今の仕事についていけないのが辛くて業界的に嫌いではないので、社内で戦力になれる努力はしたいと思っています。

遊んでばかりじゃ駄目だな、やっぱり戦力になりたい!
契約更新してもらえるのか危ういけど悔いなくいこうよ、私!
頑張ってる自分は嫌いじゃないな
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

