ニュース
NO-139
【P5 ネタバレコスプレ注意】 我が名は・・・・
2016年 11月 26日 (土) 23:40 | 編集
また蝶々まつり


161126.jpg


念願!!! やっとベルベットルーム行けた!







161126-2.jpg

逆バージョン手こんな感じ?なイメージ どこのぶぶんかは察して(笑)

衣装頑張ったぞ-!でも安定の一週間前制作です。


さすがに、来週の衣装は一週間前とは行きませんでしたーーーーあーーーー
終わってるけど終わりじゃ無い、私的にあれです(笑)
パールヴァティちゃん大好きなので頑張りたいのと、衣装的に私が好きなタイプ。
なので終わりが見えないのですん

ラヴェちゃんも衣装頑張ったのでレポ書きますので-!しばしお待ちをーーーー

ギュスターヴ様撮影ありがとう(笑) ギュスさま(笑) ジニーちゃんとヨハンはよやりたす!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...