ニュース
NO-139
ドアを勝手に開けるやつ
2016年 12月 06日 (火) 00:22 | 編集

ただいまー!!

今日はダブルお仕事で死にかかってたけど、頑張ろうって思った。
仕事は辛くないけど先輩が辛いんだけど周りが解っててバックアップしてくれるから、諦めない。
仕事のひとつに研修の取り纏めして名簿つくって、連絡してっていうの引き継いだけど、丸投げで(笑)
全くフォローないから上席まきこんでメール投げることにした。
取り纏めも大変だなって思ったけど…コスプレのアワセと比べたら楽だ!!余裕だ!!って気持ちになった。
これがレイヤーだったら会場とか文句言われるんだよ?
文句なしにファックスで参加表明まとめるって楽だよね(笑)

以前、営業マンデビューしたときは人と話せなくて、変わりたいから営業って一番やりたくない仕事選んだんだけど、その時は「レイヤーじゃなくて普通の人だから怖くない」
って教わって、やってみたら普通だったな
人と話すの楽しかったし、怒ってても会社にだし、私は沢山のお客さんに育ててもらってからフットワーク軽くなってイベント事も一人特攻できるようになった。
仕事は嫌いじゃなかったけど人事で新しいリーダーと合わなくてからだ壊して辞めたけど続けたかったよ。


今日は、リメイクのお仕事で納品に渋谷あーっ!!
ダブルワーク。
家よりお店で改めてみたらいい感じだったので、誰かの手元に行けたら嬉しいな~
社長さんいなかったからあれだけど上手くいけば今後もリメイクのお仕事貰えるかもしれないし
なんか、がんばろって思った。
なんかね…やれることってまだあるんだなって

まだまだコスプレも沢山してみたいんだけどね

誰かにくっついてたりグループってすごく楽だし居心地いいのわかるし、居場所はほしいけどレイヤーの縛りは窮屈で、妬みや嫉妬もかうし、派閥怖いし
些細ないじりが私にはいじめに感じることも多くなってガチガチなコスプレ辞めたけど

のんびり撮り合いできるようなコスプレごっこがちょうどいい♪
なぁ~

仕事も趣味も気楽がいいなぁ
ってね思ったんだ~
雑貨も服もボロボロじゃキレイなものはつくれなくて辛くて辛くて自分を攻めるんじゃなくて、休ませなきゃいけないんだなって気がつかなきゃ駄目。
マジミス新作まだ作りたいけど…今は休みたいかも
新作は十分ある

先週は仕事でボロボロにやられたけど
関係ないよ自分がしっかりしなきゃ駄目だなって思った。
自分がブレブレじゃだめなんだよ
からだが無理なときは休んでさ、気持ちはしっかりしてたい
自分は自分で
もっと自分のまわりみーんな楽しくなれるような私になりたい♪
まわりみんな!
欲張れるぐらい自信のある自分でいたい。

自分を大切にしなきゃ誰も守れない。

ね、こなんたん♪
帰ると毎日ベット待機なうちのにゃんこたんドアを飛び込みで開けるやつ
もっとはやく帰れればいいんだけど、ぼっち辛いよね…ごめんね
トイレは守ってね…おこだよ(;_;)
頑張るから、トイレ行って…

今日も一緒に寝ようね♪
おやすみなさい~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...