ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モナモナモナモナモナモナモナモナモナモナ
2016年 12月 11日 (日) 19:02 | 編集
なんかモナまつりだった!

161211.jpg
時価ネット たなかからとどいた。

アニメ見た! 思ってたより全然おもしろかった。
ゲームのアニメ化ってどうもゲーム超えられないイメージ有るからどうかなって思ったけど
とてもおもしろかった。 逢坂くんおいしかったです(*^_^*)演技幅伸びた感じがとても良い

ドラマCDとも連携してるのね~
声だけの方がしっくり来るかも、でもペルソナの主人公がしゃべるのは今でも慣れない私です。嫌では無いんですけどね(笑)
というか、これドラマCD聞いてからアニメ見ないと順番逆では無いだろうか?と思いました。

昨日はペルソナ20thフェスいってきました-!!!!!!!!!

161211-1 (3)

朝市の余裕の一枚。
ギャラリーが居ない!!!!!!!!!! ドヤッ!


161211-1 (2) 161211-1 (1)
このジョーカーやばい・・・

100円入れてにゃー!

モナにアンケート入れろってめっちゃうながされた(笑)
フォロワーさんにも会えたし(*^_^*)


モルガナコンテストがよくわからなかったんだけど・・・・うちの子もあったのかなぁ~
ストーカー倶楽部でもいなかったような???
また見てみようかな

もういいよね?

s-morugana1.jpg
私も出してみたんだけどなぁ~

P5mo.jpg

だめだったのか~ なかなかいけてると思ったんだけどなー ちぇっ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

