ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パールヴァティ挫折したので明日で-!
2016年 12月 11日 (日) 22:38 | 編集

悠ちゃんとーーー! ゆりゆりさせてもらったの。
161211-1 (1)

衣装の画像が多すぎてレポがまとめられなくてデスね・・・・
最初は自分のためだけに始めたレポだったんですが、最近は見て下さる方が増えてきているので
伝わるように書きたいな~と思えば思うほど語彙崩壊。
そして時間短い中の制作だったから、苦労話を間に入れたくなる衝動と戦っています。
余談で書けば良いかな(笑)
さらーーーーと下書き書いて、苦労話は切り取ってまとめて畳んでおく。 それだ!
今思いついた。 苦労話は衣装と関係ないからね、おまえの生活のリズムなんてしらねーよって話。
なのに間に混ざってすすまない・・・・ 今日何してたんだ-!

明日はレポあげられますように~~~

161211-1 (2)

そうそう、いいなっとおもったらRTしてくれると私は喜ぶよ!!!
というかテンション上がって衣装制作も仕事もがんばれます。
いいねは・・・まぁなんか無機質で寂しい感じがする。

RTとかリプしてもらえた方が気持ち伝わります。私は

Pフェス羨ましいキイイイイイイイイイイイってなりそうなので暫くはTwitterいかないのでよろしく~(笑)


デビサバすすめるんだぜ! とりあえずデビサバやりたいから、サガもダンロンも終わるまで積む!


でも、衣装作ってると思う(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

