ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モーニングソーイング!!
2016年 12月 22日 (木) 08:08 | 編集

昨日は納品したものの上手くいかなかったので、やり直しになりました。
副業…ちーん

ビスチェドレス。
悲しいけど、取りかかったら最後までやりたいし、お店と私の個性ってまた違うから勉強にはなると思う
大変な時期だけど、やるからには最後までやりたい!
なにより、やらせてもらえるだけでも、ありがたいよね。
年内の最終日が27日なので27日納品で決める!!
三連休は風邪なおすために予定いれてないのでやります。
早速
朝から縫い始めましたよ~
帰ったらSkypeまで時間あるからやります♪
いい作品にしたい
投げ出したくない
誰かの手にわたってほしい
やっぱり
認められたい。
できる人になりたい
願望だらけでも、やらなかったらなにも変わらない
諦めからはなにも生まれない。
諦めない、いつもの自分の流れでやりこなす。


頑張る!!は禁句って、医者に言われました。頑張るって追い込むからストレスになって風邪がなおりませんよって先日内科で言われました。
前に整形外科でも言われた(笑)
もはや、心の問題ではなかろうか…心が癌!!
やれることやりましょう(*^O^*)
さぁ本業開始です!!
辛い(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

