ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2016年ハイライト、来年もヨロシク~
2016年 12月 31日 (土) 16:59 | 編集
2016年ハイライト

1月 鳥取ではしゃぐ。

1月 マジミスがトラウマ。

2月 体調不良で寝たきり

3月 やっぱり体調不良で寝たきり

4月 スマホを手に入れる。

4月 コナンちゃん(猫)お迎え

5月 スパコミで倒れる

6月 最高潮に体調不良で寝たきり

7月 夢100にはまる

9月 秘密の裏稼業

9月 国家試験の受験

9月 P5フィーバー 急性腰痛

10月 国家試験合格

11月 転職+副業開始

11月 副業リメイクとラヴェンツァとパールヴァティ制作

12月 マジミス最終回

12月 新年の旅行の準備がまだ!←今ここ


こんな?さすがに直近は記憶があるけど出だしの方は記憶が曖昧です。
真4Fドはまりしてたのが何月か思い出せない(笑) 今でも好きで、待ち受けずっとハレルヤですけどね!!!
来年はハレルヤの格好まねするー!
わざわざたどることも無いので興味があればブログでも見てやってください(笑)

新しいパソコン準備済みなので、データ移動で

2016年ありがとうございました。 また来年もヨロシクお願いします。
ま、月が変わるだけで年末年始って毎回実感無いんですけどね・・・・


やっぱり、今年のベストショットは元旦の空港にて!!!
160101t (4)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

