ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今季、三度目の風邪。
2017年 01月 07日 (土) 23:40 | 編集

探偵社のミルクあめ!!チャックつきだからおわってもなにかに使えるかも♪可愛い!

また風邪ダウン中
過労かな~
免疫力落ちてるみたいですね、仕事も結構疲れるので、仕方ないかな
たぶん、一般以下なんだと思う体力や免疫力。
話そうDAYの挨拶?したいけどそんなに人には会ってないかな?

年末年始ほぼ休み無いまま鳥取で、息つく間もなく仕事!!
この三連休は押さえておいて正解でした。
鳥取レポ書きたいけど暫く思い付いたらメモして忘れた頃に書きます。

三連休はゆっくり休みたいけど、来週の衣装がまだ…(-_-;)
それも考えて開けておいたのでなんとかせねば…風邪。
昨年中に終わらす予定が、12月の三連休も風邪と副業の仕事と工藤作ってたからーーー
風邪がネック。


気分もあまりよくない感じなのでネットは見ない方向で、情報量多いと見たくないもの見えたりするからね特にSNSは心労やばいですよね。
スマホは王子専用器


何かあればパソコンのメールに連絡ください。
よろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

