ニュース
NO-139
緩すぎるマナーに憤りを覚える
2017年 01月 16日 (月) 21:37 | 編集

撃沈した。
個人情報というのはさ少し過剰なぐらい気をつけているぐらいで丁度いいと思う

私に淡々とコンプライアンスについて怒られる営業って何なの?コンプライアンスで私を論破できると思ってるの??
無理だからね、余計なことしてないで自分の仕事してください、不快きわまりない

この間もらった、スクラブの岩塩ひたすら傷口にすり込んで、落ち着こうと毎日してる。痛い。
*よい子はまねしないでね


コスプレの写真もそうだけど・・・写真って個人情報じゃ無いけど
個人情報が映り込んでいる可能性がある ってかんがえたことある??
SNS流行りだしてから写真の扱い雑でうんざりです。

・・・・・・・・、もう黙ろう

転職活動しよう・・・この会社は悔い新オブ先輩が居る限り私のメンタルが持たない。

無事転職できたら、新しい衣装制作しようかな・・・・アナコンの準備したいけど転職活動でばったばたです。
当日なにおなくてもいいかな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...