ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルソナ2罪 黒須淳 レポ
2017年 01月 19日 (木) 20:20 | 編集
とおもうじゃろ?

170119.jpg

書くことがありませんーーーーーーー!
普通の学ランです。
年末年始バタバタで、仕事がカオスで風邪もひいたり
年末にパンツは作っておいたのですが、学ランだけなので年開けて・・・3連休と思ったらまた風邪。
1日で作ったよ。
ボタンも作ったし、お花も作った。 お花買うつもりが無かったので結局作りました。
ウィッグもセットしたけど・・・まぁ P3のでもよかったかな(笑)

です。

でも
でも
念願だったので、感無量です。
スクエアの念願作品やり尽くしたのでアトラスをせめていきたい2017のコスはじめでした。
コスプレイヤー辞めたので変な目標たてないようにしよう
なんか、がんばっちゃいそうで(笑) たまーーーにたまーーーにで!
そもそも、一人なので限界がある(笑)

そうそう
かす高の校章はPS発売当時に、お年玉握りしめて買いに行った物です。
まだ、稼げなかった年齢だったんですね! セブンスも持ってるけど使ってないので達也も今なら出来そう
でも、舞耶ねぇもわるくないな・・・・

でも、コスプレはさらっとしたい趣味なのでほどほどに、1作品1キャラで・・・・体一つなので(笑)

淳くんできて満足してるので、暫く何もしたくない(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

