ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
価値観。
2017年 01月 30日 (月) 19:52 | 編集

価値観ってひとそれぞれだと思う。
そうよね。


グランロデオのコラボカフェーーー!ってなってたんだけど、コラボって高い割りに美味しくない(笑)
交通費考えたら無駄だなって思った。
ぺごのときフォーーッてはしゃいだけど後で後悔したから今年はやめようと思う(笑)
でも、誘われたら行きたいかも
人数多目でコラボカフェとか行った事無いから、それは憧れる。

行きたい!行く!!
一人ってやつです(笑)
たべるなら美味しいものがいい
最近、胃がギリギリしてスープストックにお世話になってます。
バカにならないんだよね~だからパウチ買うようにしてる。
イートイン高い。
どうしてもストレス感じてしまう敏感な胃です。

心が痩せました。
って名言もらったから明日使う!!

一月バタバタだったな~
二月はゆっくりしたい。
アナコンも今ある分でもいいかな~
疲れちゃった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

