ニュース
NO-139
怖いから辞めてよ~~~~~~
2017年 02月 27日 (月) 18:40 | 編集
予定や約束ごとは、限られた中で行います。
みなさんそうだと思います。
そういった中で、平気で予定たてようよ!っていいつつスルーされて他の方と予定入れてたり・・・
たまたまあったことなのですが、連絡しあっていて急に途切れたので何かあったのかな?
とおもって、つぶやくあれのホームを見に行ったら。
楽しそうに他の方々と予定立てていらっしゃった!
私とのやりとり何だったのかな・・・悲しくなりました。
いつか信用を失うでしょう。恥ずかしくないのかな?

つぶやくあれは、常駐していないのとTLよくわからないので用事が合っていたときに何かあればみる程度でさかのぼりもしていませんが、どうしても用事があったりしてホーム踏むとおこういったことが起こる。
コードネームつけて陰口たたくのも見かけてしまいショックを受けました。
用はあったのですが無かったことにしました。
SNSってあたりさわりのないことを書くのが一番いいとお思います。

私も、現在は余裕がないので告知のみでTLは全く終えてません。
告知アカウント化してます。個人的につぶやくこともないので(笑)
ついぷろ見ていただいて、連絡先も記載してあるので、用があればそちらへどうぞ
DMはメール通知設定したのでDMは返信早やめです。

いいねは何が良いのかわからないのでリプがほしいです。
雑貨や告知はRT・拡散でお願いしたい!!!
いつも同じ人ばかりで申し訳ないのと感謝でいっぱいです。
いいと思ったらRTだと心が明るくなります。
いいねの通知は消すほど見てません。ブルーになるのね不思議

ちょっと3月に向けてと最近いろいろナーバス。 気にしすぎなのよね・・・

170227-1.jpg
アーティストって凄い!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...