ニュース
NO-139
べるばら アンドレ(黒衣の騎士)
2018年 02月 06日 (火) 23:11 | 編集
ありのままの自分で良い
反応良かったので書いておきたいなぁ~と

久しぶりにコスプレしてきました。
アンドレの黒衣の騎士はもう卒業かな? 衣装収めかな?
なんて考えていたけど、やってみたら楽しいし評判も良く、なにより衣装の状態がいいのでまたやろうと思いました。
そうやって思わせてくれるのは、作品がすごく好きでキャラが大好き!
そしてその作品が好きな仲間と遊んだから・・・かな?と思います。

180203-1 (2)

180203-1 (3) 180203-1 (1) 180203-1 (4)

撮影:みんさん


最近のコスプレは楽しむと言うより競技みたいでどうも・・・。
楽しくて好きな作品やキャラだからやるのでは? 
整形紛いの顔への無体や過度な等々・・・・・・・・・・これでもかってぐらい難儀に思えます。
ちょっと前だけど、更衣室で衣装捨ててる方を見かけて悲しい気持ちになりました。
衣装処分するのにも思い入れが強くて胸がきゅーーーーっとなってしまう私です。
移り変わりの激しさもありますが、好きなものだからこそ大切にしてほしい悲しみを覚えます。

もっと簡単でいい

好きなだけって何で言えないのかしら?

好きな作品は好きだって言うじゃない? 好きー!の気持ちで十分
自分をいじめないで上げてほしい、もっと自分を大切にしてほしい
素直な自分が好きだから出来ることがあると私は思います。

ちょっと思ってしまったので書いてしまいました
意見は様々でしょうが一個人の意見でございます。
読んでくださってありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...