ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
艶漢とかいろいろ。
2010年 11月 13日 (土) 19:23 | 編集

艶漢メンテ終了~
もとい、前回より装飾を足しました。

前回↓
艶漢 吉原詩朗 衣裳製作レポ


明日は艶漢やってきます!
巡査とともに日本家屋なのでおとなしめのを撮りたいと思ってる。
前回は廃墟っぽい感じでおどろおどろしい感じ?にしたので・・・爽やかに☆(間違ってるよ
101113--DSC_0294.jpg

着方が解らなくなっていたので、着る練習してました。
そしていろいろ追加したくなったので、装飾をしていました。
ビーズ刺繍とかしてたら朝方でビックリ・・・・
眠気と戦いながらやってたのでビーズひっくり返したりトラブルだらけだけど何とかなったよ!
いろいろ足してみたので紹介しちゃいますv
1113--DSC_3666.jpg
全体的にきらめきを-!

1113--DSC_3670.jpg
アクリルをスワロに変更して+α

1113--DSC_3669.jpg
スワロ足し、スパンでラインを描いてみました!どうかな?

101113--DSC_3659.jpg
グローブ

101113--DSC_3658.jpg
ビーズ刺繍してみました。

1113--DSC_3661.jpg
あんよの部分、スワロで装飾してみました。
梅の花っぽく・・・とにかく和と漆黒をイメージして
1113--DSC_3663.jpg 
もうちょい大きめに

101113--DSC_3652.jpg
お靴も装飾してみました。 赤いのプラプラ揺れるんですよvうふふ



ジーニアスのブーツカバーも出来ました。
101113--DSC_3656.jpg

ブーツやっすいの買ってきました。
熱海の時は、荷物の都合で必然的にこれを履いていくことになると思うので、履きならしておこう~~~
やっす~いの買ったから安っぽく見えないといいなー


この調子で衣装を頑張る!

しかしなかなかPC付けないとアーカイブとかつぃったーなどに行かないので寂しいっす!
久々のアーカイブに癒された。
明日の艶漢のみならず・・合わせメンバーのやる気が高いと一緒に高くなれるので嬉しいv
どの作品も私はそれぞれにテンションが高いつもりなんだけど
まるで上の空みたいな人と一緒だとむなしくなることがあるよ・・・
やっぱり、前に予定立ててる分その時はまっている物でテンションって分断されるから仕方がないとは思うけどね。寂しいです~




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

